このエントリーをはてなブックマークに追加

【カフェで正社員募集】パフェが有名な《キャッツカフェ港店》経験不問、人柄重視の採用です◎

カフェでの調理スタッフキャッツカフェ港店愛知県名古屋市港区小割通2丁目50ヨイマンション1F
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

急募

未経験歓迎

学歴不問

交通費支給

車通勤OK

バイク通勤OK

即日勤務OK

シニア応援

無資格OK

留学生歓迎

資格優遇

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

キャッツと言えばビッグパフェ。
一緒にお客様を笑顔にしましょう
------------------------------------------------
ビッグパフェ&豊富なパフェが有名な
キャッツカフェ港店で正社員を大募集!
「スイーツ好き」「接客が好き」など
経験がなくても、人柄重視の採用です!
------------------------------------------------



<女性が多い職場です>
カフェ&パフェ&スイーツなので、女性スタッフも数多く
活躍中。調理の難易度は高くないので、初めてでも大丈夫です!
パフェを上手に作れるようになりませんか?


==========================
■スタッフインタビュー
岡元一恵さん
(プロフィール)
・入社16年目
・普段からおいしいものを食べたりするのが好き。

「カフェ」というのに惹かれて、初めはアルバイトからスタート。
キャッツカフェで働いていました。
24歳の時、当時マネージャーだった方に「社員にならないか」と言っていただいたのがきっかけ。
正社員としては、14年目になります。

正社員になってからは、店舗のシフトや売上の管理、スタッフの育成などを行い、6年前くらいからカフェ全店舗(キャッツカフェ、やば珈琲、ベビーフェイスプラネッツ)のうち9店舗の管轄や商品開発にも携わるようになりました。
シーズンメニューやデザートなどは、インスタグラムでかわいいものを沢山見て調べたりと、新しい商品を考えたりするのが最近は楽しいですね。

もともと人と話すことや関わることが好きなんだと思います。
飲食店って沢山のお客様やスタッフに出会えるじゃないですか。
一緒にいる時間が長いというのもあり、特にスタッフとの関わりは楽しいですね。
高校生(15歳)~パートさんの主婦さん(50代)と関わる年齢層も幅広いので、話すことも幅広いんです。
指導をする中で、注意をすることもあります。
以前あった話ですが、当時学生だったスタッフが社会人になり話すことがあった時に、「教えられた、あの時言われた言葉が残ってる」と。
この子の成長に少しでも役立ったんだと思うと、なんだか嬉しかったですね。

「人と関わることが好き(接客)」×「飲食が好き(カフェ)」
この2つが私にはフィットしていて、長く続けられているんだと思います。


==========================
<お任せする業務はこちら>
・カウンターでのオーダー伺いなどの接客全般
・パフェ・ドリンクの調理
・調理補助や仕込みなど

慣れてきたら、アルバイトの育成やシフト、売上管理など店舗に関わる業務もお任せしていきます。


==========================
■「チャレンジ」をさせてくれる会社

あなたが想う「こうしたい」を、しっかり上に伝えてください。
「お店を盛り上げたい」気持ちがあれば、新人でも店長でも関係ありません。
会社としても色々な事業を行っており、資金もあるので、新しい事にチャレンジさせてもらえる機会は多いですよ。
つい最近では、リニューアルした店舗で「生食パン」の販売をスタート。
新しい機械が導入され、パン作りからお店で行えるようになりました。

飲食って大変なイメージがあるけど、楽しいことだってもちろんあります。
きっとそれは、どの仕事でもどの業界でも同じ。
「人と関わることが好き」なら、好きを仕事にしてみませんか?
会社としても、福利厚生や手当などが豊富。
飲食だけでなく色々な事業を行っているので、社員割引もあったりと嬉しい制度が沢山あるので安心。

キャリアアップの道もあるので、将来を見据えて働けますよ。

応募資格

学歴や経験は不問です。
20代・30代がメインで活躍中です!

求める人物像

・接客が好きでムードメーカーとしてお店を盛り上げて頂ける方
・将来、キャリアアップでマネジメントにも興味のある方
・正社員として、安定して働きたい方
・カフェで調理を学びたい方

募集要項

職種カフェでの調理スタッフ
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
試用期間研修期間1ヶ月未満(入社月の翌月から正社員)
就業時間9:00~23:00の間で実働8時間
休憩時間60分
時間外あり 月10時間程度
賃金
月給23.3万円~35万円
賞与年3回(1月・4月・9月)
待遇
・社会保険、その他各種保険完備
・交通費支給
・制服貸与
・扶養手当
・賞与年3回
・防火管理手当
・食品衛生管理手当
・調理師手当
・奨学金代理返済制度あり
休日
月8日
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
育児休業取得実績
学歴不問
必要な経験等
特にございません。
調理経験・接客経験がある方、優遇いたします!
未経験も歓迎です!
必要な免許・資格
特にございません。
就業場所愛知県名古屋市港区小割通2丁目50ヨイマンション1F
沿線・最寄駅 あおなみ線 名古屋競馬場前駅
勤務先会社名キャッツカフェ港店
転勤なし
従業員数130名
定年齢65歳
再雇用あり
通勤手当あり
採用人数2名
応募受付電話番号0120-489-755
選考方法面接(一次のみ)
選考結果通知面接から3日以内
応募書類等履歴書(写真添付)
選考日時随時

企業情報

企業名
セントラルホールディングス 株式会社
業種飲食
代表者名伊藤 幸子
所在地愛知県名古屋市北区荻野通1-8-1
事業内容
・60店舗以上の飲食事業を全国で展開
 フレンチ、バル、カフェ、居酒屋など、業態や業種を問わず様々なブランドを全国に展開

・スポーツ関連事業
設立年月1981年3月
電話番号0120-489-755

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

レストラン・専門料理店(接客・販売・ホール)に関連する社員インタビューを見る

レストラン・専門料理店(接客・販売・ホール)に関連する求人票を見る