このエントリーをはてなブックマークに追加

【正社員】ビストロ・フレンチ「渡辺」料理長候補募集!月40万円~

ビストロ・フレンチ店での調理スタッフ / 料理長候補募集/ 正社員 渡辺愛知県名古屋市中区栄4-5-6
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

学歴不問

交通費支給

車通勤OK

バイク通勤OK

寮・社宅あり

即日勤務OK

無資格OK

ブランクOK

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

高収入・高時給

業務内容

まずは前菜から。経験やスキルに応じて
お仕事の幅も増えていきます。
----------------------------------------------------------
月8日休み&頑張りをしっかり評価する
開放的で明るくにぎやかなフレンチバルで
これまでの経験を活かし料理長候補として働きませんか?
----------------------------------------------------------


名古屋市中区栄ににあるビストロ「渡辺」。
今後の店舗拡大に向けて、メニューの開発や調理で一緒にお店を
盛り上げてくれる調理スタッフ経験者を募集します。

■あなたのがんばりを毎月きちんと評価します!

当社の評価制度は少しユニーク。
毎月一回、昇格やインセンティブ獲得のチャンスがあります。(スタッフからの要望でこの制度ができました!)
がんばった結果をすぐに役職や給与に反映し評価できるため、やりがいやモチベーションが上がると好評です。
ヤル気があれば、どれだけでも上に上がれる環境です。

◎全員にキャリアアップのチャンスが!
当社は、2018年1月に3社が統合して発足しました。
年齢や性別、社歴に関わらず、全員にキャリアアップのチャンスがあります。
早ければ、入社後1年目、2年目でも料理長や管理職に登用されることも!

◎賞与は年3回!
毎月の給与とは別に、賞与は嬉しい年3回(1月・4月・9月)!

■充実した休暇制度
月8日+年間特別休暇9日
・月8日の休日は、きちんととっていただけます。
==========================

■スタッフ同士も会社も、風通しの良い関係
直属上司以外の上席者との面談機会も。仕事や店舗運営・スタッフ管理などについて分からないことや悩んでいることなどがあれば、何でも話してくださいね。
現場では話せないこともゆっくりと話せる機会ま
ので、ぜひ役立ててほしいと思っています。

また、状況確認や不満がないかなどのアンケートも行っています。
何かあれば、遠慮なく伝えて下さい。
みんなの意見を取り入れながら、より良い職場環境や会社を作っていきます。

■評価するのは、「分からないことは素直に確認し、修正・改善しながら進めていける人」
良い店舗運営、良い仕事をするために、まずはお互いの信頼関係があることが大切です。
失敗を恐れず、スピード感をもって改善していける人を求めています。

==========================

頑張りをしっかりと評価する当社では、みんなやりがいをもって仕事をしています。
学歴や経験は問いません。
ヤル気があればどんどん上がっていける環境ですので、もし少しでも気になるようでしたら、ぜひご応募ください。

==========================

■お任せする業務内容
・調理(フレンチ系のメニューが多いお店です。)
・仕込み(前菜からメイン、デザートまで様々な料理の仕込みをお願いします。レパートリーが増えますよ!)
・メニューの提案、開発

まだ2店舗のみのお店なので、自由な発想でメニューの開発、提案、調理をお任せします。

応募資格

学歴・経験は一切不問です。

《こんな方、歓迎します!》
・ビストロ・フレンチ調理経験や調理補助経験をお持ちの方
・仲間と一緒に目標に向かって取り組むことが好きな方
・これまでの調理経験を活かして「料理長候補」としてやる気のある方

求める人物像

・ヤル気をもって仕事に取りくめる方
・調理をすることが好きな方(技術は問いません)
・向上心のある方
・接客をすることが好きな方
・ワインが好きな方や興味のある方
・将来、キャリアアップでマネジメントにも興味のある方
・まずは正社員として、安定して働きたい方
・将来独立を目指す方

◎人物重視の採用です。ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度ご応募ください!

募集要項

職種ビストロ・フレンチ店での調理スタッフ / 料理長候補募集/ 正社員
雇用形態正社員
試用期間研修期間1ヶ月未満(入社月の翌月から正社員)
就業時間10:00~24:00の間で実働8時間(※店舗の営業時間による)
休憩時間60分
時間外あり(月10時間程度)
賃金
月給40万円~
※昇給あり
賞与年3回(1月・4月・9月)
待遇
・社会保険、その他各種保険完備
・交通費支給
・制服貸与
・扶養手当
・賞与年3回
・防火管理手当
・食品衛生管理手当
・調理師手当
・賄いあり
・奨学金代理返済制度あり
休日
月8日+年間特別休暇9日
月シフト交代制
年間休日数年間休日105日
育児休業取得実績
学歴不問
必要な経験等
※調理経験のある方、優遇いたします。
必要な免許・資格
特にありません。
就業場所愛知県名古屋市中区栄4-5-6
沿線・最寄駅栄駅「12番」出口より徒歩5分(大通り沿い/栄町駅から382m)
勤務先会社名渡辺
従業員数130名
定年齢65歳
再雇用あり
通勤手当あり(社内規定に伴う)※駐車場代などがかかる場合は、当社が負担いたします。
採用人数2~3名
応募受付電話番号0120-489-755
選考方法面接(一次のみ)
選考結果通知面接から3日以内
応募書類等履歴書(写真添付)
選考日時随時

企業情報

企業名
セントラルホールディングス 株式会社
業種飲食
代表者名伊藤 幸子
所在地愛知県名古屋市北区荻野通1-8-1
事業内容
・60店舗以上の飲食事業を全国で展開
 フレンチ、バル、カフェ、居酒屋など、業態や業種を問わず様々なブランドを全国に展開

・スポーツ関連事業
設立年月1981年3月
電話番号0120-489-755

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

レストラン・専門料理店(調理スタッフ・料理長)に関連する社員インタビューを見る

レストラン・専門料理店(調理スタッフ・料理長)に関連する求人票を見る