このエントリーをはてなブックマークに追加

駅近で交通便利◎ パフェが有名な《キャッツカフェ》で正社員を大募集!経験不問、人柄重視の採用です◎

カフェでの調理スタッフキャッツカフェガーデンピア店愛知県名古屋市港区港町1-7 ジェティ―内
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

急募

未経験歓迎

学歴不問

交通費支給

車通勤OK

バイク通勤OK

即日勤務OK

シニア応援

無資格OK

留学生歓迎

資格優遇

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

キャッツと言えばビッグパフェ。
一緒にお客様を笑顔にしましょう
------------------------------------------------
ビッグパフェ&豊富なパフェが有名な
キャッツカフェガーデンピア店で正社員を大募集!
「スイーツ好き」「接客が好き」など
経験がなくても、人柄重視の採用です!
------------------------------------------------



<女性が多い職場です>
カフェ&パフェ&スイーツなので、女性スタッフも数多く
活躍中。調理の難易度は高くないので、初めてでも大丈夫です!
パフェを上手に作れるようになりませんか?


==========================
■スタッフインタビュー
岡元一恵さん
(プロフィール)
・入社16年目
・普段からおいしいものを食べたりするのが好き。

「カフェ」というのに惹かれて、初めはアルバイトからスタート。
キャッツカフェで働いていました。
24歳の時、当時マネージャーだった方に「社員にならないか」と言っていただいたのがきっかけ。
正社員としては、14年目になります。

正社員になってからは、店舗のシフトや売上の管理、スタッフの育成などを行い、6年前くらいからカフェ全店舗(キャッツカフェ、やば珈琲、ベビーフェイスプラネッツ)のうち9店舗の管轄や商品開発にも携わるようになりました。
シーズンメニューやデザートなどは、インスタグラムでかわいいものを沢山見て調べたりと、新しい商品を考えたりするのが最近は楽しいですね。

もともと人と話すことや関わることが好きなんだと思います。
飲食店って沢山のお客様やスタッフに出会えるじゃないですか。
一緒にいる時間が長いというのもあり、特にスタッフとの関わりは楽しいですね。
高校生(15歳)~パートさんの主婦さん(50代)と関わる年齢層も幅広いので、話すことも幅広いんです。
指導をする中で、注意をすることもあります。
以前あった話ですが、当時学生だったスタッフが社会人になり話すことがあった時に、「教えられた、あの時言われた言葉が残ってる」と。
この子の成長に少しでも役立ったんだと思うと、なんだか嬉しかったですね。

「人と関わることが好き(接客)」×「飲食が好き(カフェ)」
この2つが私にはフィットしていて、長く続けられているんだと思います。


==========================
<お任せする業務はこちら>
・カウンターでのオーダー伺いなどの接客全般
・パフェ・ドリンクの調理
・調理補助や仕込みなど

慣れてきたら、アルバイトの育成やシフト、売上管理など店舗に関わる業務もお任せしていきます。


==========================
■「チャレンジ」をさせてくれる会社

あなたが想う「こうしたい」を、しっかり上に伝えてください。
「お店を盛り上げたい」気持ちがあれば、新人でも店長でも関係ありません。
会社としても色々な事業を行っており、資金もあるので、新しい事にチャレンジさせてもらえる機会は多いですよ。
つい最近では、リニューアルした店舗で「生食パン」の販売をスタート。
新しい機械が導入され、パン作りからお店で行えるようになりました。

飲食って大変なイメージがあるけど、楽しいことだってもちろんあります。
きっとそれは、どの仕事でもどの業界でも同じ。
「人と関わることが好き」なら、好きを仕事にしてみませんか?
会社としても、福利厚生や手当などが豊富。
飲食だけでなく色々な事業を行っているので、社員割引もあったりと嬉しい制度が沢山あるので安心。

キャリアアップの道もあるので、将来を見据えて働けますよ。

応募資格

学歴や経験は不問です。
20代・30代がメインで活躍中です!

求める人物像

・接客が好きでムードメーカーとしてお店を盛り上げて頂ける方
・将来、キャリアアップでマネジメントにも興味のある方
・正社員として、安定して働きたい方
・カフェで簡単な調理を学びたい方

募集要項

職種カフェでの調理スタッフ
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
試用期間研修期間1ヶ月未満(入社月の翌月から正社員)
就業時間7:00~23:00の間で実働8時間
休憩時間60分
時間外あり 月10時間程度
賃金
月給23.3万円~35万円
賞与年3回(1月・4月・9月)
待遇
・社会保険、その他各種保険完備
・交通費支給
・制服貸与
・扶養手当
・賞与年3回
・奨学金代理返済制度あり
休日
月8日
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
育児休業取得実績
学歴不問
必要な経験等
特にございません。
調理経験・接客経験がある方、優遇いたします!
未経験も歓迎です!
必要な免許・資格
特にございません。
就業場所愛知県名古屋市港区港町1-7 ジェティ―内
沿線・最寄駅地下鉄名城線 名古屋港駅
勤務先会社名キャッツカフェガーデンピア店
転勤なし
従業員数130名
定年齢65歳
再雇用あり
通勤手当あり
採用人数2名
応募受付電話番号0120-489-755
選考方法面接(一次のみ)
選考結果通知面接から3日以内
応募書類等履歴書(写真添付)
選考日時随時

企業情報

企業名
セントラルホールディングス 株式会社
業種飲食
代表者名伊藤 幸子
所在地愛知県名古屋市北区荻野通1-8-1
事業内容
・60店舗以上の飲食事業を全国で展開
 フレンチ、バル、カフェ、居酒屋など、業態や業種を問わず様々なブランドを全国に展開

・スポーツ関連事業
設立年月1981年3月
電話番号0120-489-755

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

カフェ・喫茶店(調理スタッフ・料理長)に関連する社員インタビューを見る

カフェ・喫茶店(調理スタッフ・料理長)に関連する求人票を見る